【家庭用脱毛器イーモ/イーモリジュ】 楽天ランキング1位!日本で1番売れている脱毛器
www.h-removal.com
≪骨盤美腹ベルト・ガードル・キャミ・ショーツ≫ はくだけでなんと!ウェスト-8.7cm!?ぽっこりお腹や腰の悩みに www.kotsuban-walker.jp

2011年04月08日

小林幸子が被災地へ そのトラックがすごいんです!

小林幸子、2600人と握手!米など配布


相馬市に、温かい“助っ人”が登場だ。

小林幸子、はこの日、早朝6時に都内を出発。普段ツアーで使用する11トントラックに無洗米を10トン、ワゴン車に1万2000個のまんじゅうを詰め込み、7人のスタッフと午前11時半に到着した。

まず、525人が生活する総合福祉施設「はまなす館」を訪れ、立谷秀清市長(59)をはじめとする被災者の熱烈歓迎を受けた。NHK紅白歌合戦でおなじみのド派手衣装が全面に描かれたトラックを前に、小林幸子、は「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの」と苦笑したが、立谷市長は「この衣装で来てくれればよかったのに」と大喜び。

 そこから市内すべての避難所を回り、2600人の被災者1人ひとりにおまんじゅうを手渡し、握手を交わした。年老いた女性からは感激のあまり抱きしめられ、小林幸子の目には涙があふれた。


引用:http://www.sanspo.com/geino/news/110408/gnj1104080506019-n2.htm


小林幸子さんは年配の方に人気があるし

これ嬉しかったと思いますよ。

『ド派手衣装が全面に描かれたトラック』で行ったけど

誰も不謹慎だなんて思わないんじゃないかな?

市長の返しのコメント「この衣装で来てくれればよかったのに」がすばらしい!


気になるのは「どんなトラックで行ったのか?」ということですよね。




⇒ 大きい画像で見たい人はこちら


↓↓↓↓↓ 「この衣装で・・・」というのはたぶんこれ


⇒ 大きい画像で見たい人はこちら


ここまで『ド派手』だと

もう不謹慎なんて通り過ぎてますね。

意識したかしなかったからわからないけど

このぐらい『ド派手』のことをした方が

みんなが大喜びして元気になるんじゃないかな・・・






ラベル:小林幸子
posted by 愛植男 at 11:48| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

紺野あさ美(元モー娘) テレビ東京 入社式出席

 新年度を迎えた1日、テレビ各局で入社式が行われた。各局とも派手な演出はなく、訓話でテレビメディアの役割に触れ、社会的使命を担う一員としての自覚を促した。NHKの松本正之会長は269人の新人に「NHKが果たすべき責任と役割を重く受け止め、自覚と誇りを持ってNHKを前進させよう」と呼び掛けた。フジテレビでは4年連続で同局の音楽番組「僕らの音楽」とのコラボ入社式が行われ、新人アナウンサーとして俳優生田斗真(26)の実弟、竜聖(りゅうせい)さん(22)が出席した。テレビ東京では、元モーニング娘。の紺野あさ美さん(23)が新人アナウンサーとして出席した。


引用:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110402-755832.html


もともとテレ東の番組から誕生したモー娘。だから

テレ東とは以前から縁がありますね。

それでテレ東に・・・

フジテレビのアナウンサー講座を受けていたけど

フジはダメだったという話しも聞こえてきます。

元アイドルから女子アナへの転身で今のところは

いい人生を歩んでいるように見えますが

本当に大変なのはこれから。

実際に彼女の声は聞き取りづらいからアナウンサーは?

という人もいますから。



posted by 愛植男 at 12:24| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

