【家庭用脱毛器イーモ/イーモリジュ】 楽天ランキング1位!日本で1番売れている脱毛器
www.h-removal.com
≪骨盤美腹ベルト・ガードル・キャミ・ショーツ≫ はくだけでなんと!ウェスト-8.7cm!?ぽっこりお腹や腰の悩みに www.kotsuban-walker.jp

2008年04月03日

銀行口座開設

アフィリエイトなるものを始めようと思います。
インターネットの世界でお金をやりとりするなら
なんといってもネット銀行が便利!!

というわけで早速口座を解説しました。
いくつかあるなかから選んだのはイーバンクです。




posted by 愛植男 at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

復活したと思ったら

熱出して寝込んでいたのも金曜日まで。
土曜日には熱もさがり体調が戻った感じだった。

調子に乗って土曜日の夜に飲みに行ったのが
良くなかったようで
今日になってくしゃみと鼻水がひどい。

特に鼻水がひどい。
ティッシュ1箱を使いきってしまいそうな勢い。
唇も異常に乾いている。
熱っぽい。

また熱が出なければいいのだが・・・

そういえば去年の今頃も
熱出して寝てたような気がする。
この時期に風邪引くのは毎年のことになってきた。
posted by 愛植男 at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

