【家庭用脱毛器イーモ/イーモリジュ】 楽天ランキング1位!日本で1番売れている脱毛器
www.h-removal.com
≪骨盤美腹ベルト・ガードル・キャミ・ショーツ≫ はくだけでなんと!ウェスト-8.7cm!?ぽっこりお腹や腰の悩みに www.kotsuban-walker.jp

2011年04月12日

ビートたけし 「東京湾に原発作れ!」

 タレント、ビートたけし(64)が、11日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル春の3時間SP」(後7・0)の収録に東日本大震災の被災者を招き、徹底討論した。

 原発事故についても、ビートたけし流の持論を展開。1996年発売の著書「落選確実選挙演説」で訴えた「東京湾に原発作れ」の考えを再度、提唱。「福島原発の電力を首都圏が利用しているのに、原発のリスクを地方の県や人に押しつけるのはおかしい。東京湾に作って、東京の人がそれで生活したら、何も文句は出ないはず。都心は地盤が悪いとか言うけど、地震が来ればどこも同じだよ」と話した。


引用:http://www.sanspo.com/geino/news/110411/gnj1104110504008-n1.htm


「東京湾に原発作れ!」というのはちょっと極端かな。

でも、云わんとしていることはわかります。

原発じゃなくても電気を使う場所で電気を作るのが

一番いいとは思います。

その考えを突き詰めていくと

太陽光発電などで自分で使う電気を自分の家で

作れるようになるのが一番いいんじゃないかなと思います。



posted by 愛植男 at 16:54| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。