【家庭用脱毛器イーモ/イーモリジュ】 楽天ランキング1位!日本で1番売れている脱毛器
www.h-removal.com
≪骨盤美腹ベルト・ガードル・キャミ・ショーツ≫ はくだけでなんと!ウェスト-8.7cm!?ぽっこりお腹や腰の悩みに www.kotsuban-walker.jp

2011年04月10日

斉藤和義 反原発曲 「ずっとウソだった」

斉藤和義のヒット曲「ずっと好きだった」の歌詞を反原発の内容にして動画サイト「USTREAM」生放送でこのほど披露した。「ずっとウソだった」とのタイトルで♪ホント ウソだったんだぜ 原子力は安全です−などと歌い、アクセスが集中して一時配信が止まるハプニングも。このライブ映像が各種動画サイトにも転載され話題に。


引用:http://www.sanspo.com/geino/news/110410/gnj1104100507015-n1.htm


原発に関しては一人一人が言いたいことはあると思う。

斉藤和義さんのこの歌に賛成する人も反対する人もいると思うが

これからのことについて一人一人が自分の意見を持って

それを言うことが必要だと思う。


♪この国を歩けば 原発が54基
教科書もCMも 言ってたよ 安全です
俺達を騙して 言い訳は「想定外」
懐かしいあの空 くすぐったい黒い雨
ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったな
ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です
ずっとウソだったんだぜ ほうれん草 喰いてぇな
ほんとウソだったんだぜ 気づいてたろ この事態
風に舞う放射能は もう止められない
何人が被曝すれば 気がついてくれるの


「ずっとウソだったんだぜ」は、4:14、8:10のあたりから
8:10からの方は完全版です
     ↓↓↓↓↓




posted by 愛植男 at 18:57| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

